チャンバラ大会開催しました!

身体革命初のチャンバラ大会開催!

初回は合計5名集まったので、一騎打ちだけでなく2対2や5人同時のバトルロワイヤル(最後に生き残った人の勝ち)などをやりました。

実際の様子。Youtubeのショート動画に飛びます。

こうして動画で見ると自分でも引くくらい本気でやってますね(笑)

二人組になるだけで意外と作戦がものを言ったり、周囲を良く見ることが勝敗を分けたりと、複雑な状況がうまれて何度やっても飽きませんでした😆

しかしとんでもない運動量なので、長くやるにはスタミナも要ります。しかも途中爆笑しながらなので腹筋も痛くなります(笑)

運動不足の解消やストレスの発散を兼ねて、自分の身体に眠るパワーを爆発させましょう!

とりあえず目指せ10人対10人のミニ合戦!⚔⚔⚔

やりたい人あつまれー!😆

#チャンバラ #身体革命 #体の使い方 #曽根彰 #静岡 #ダイソー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP