4/21一本下駄ウォーキング

今日は最高の一本歯下駄ウォーキング日和でした!

蓮華寺池公園は藤だけでなくツツジやサトザクラも満開。

鯉のぼりも空を彩り、これ以上ないというくらい良き日。

先日のウォーキングの日に下駄を買った方。

もう何年も前から持っていたけど普段外で歩く機会がなかった方。

今日が初めてという方。

一本歯下駄は持ってないけど一緒に歩きたいという方。

色んな方と一緒に歩きました。

道中すれ違うみなさんが

「いい音ですね」

とか

「すごい、一本の下駄だ」

とか、色々と声をかけてくれました。

これは一人で歩いていてもあまり起こらないことで、何人かと一緒に歩いている方が声をかけてもらえます。

楽しんで歩いているのがより伝わるんでしょうね(^^)

そう、みんなと一緒に歩くのはそれ自体楽しいんですが、普通の靴で歩くよりずっと楽しいんです。

それでいて姿勢も良くなるし適度なトレーニングにもなる。

昔の人は良く考えたものだなと思います。

次回もなるべく早めに日程をお知らせしようと思いますが、また急に言うかもしれません😅

ご都合の良い方、興味ある方はぜひ一緒に歩きましょう♫🚶‍♂

#一本歯下駄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP