ブラジリアン柔術の練習

今日はブラジリアン柔術の練習に行ってきました。

基本的に必要な動きから実践的な技術まで同じ時間の中でやるので、かなり学習密度が高いです。けっこう頭も使います😅

どこがポイントなのか?複雑な動きを頭で理解し、それと体を繋げる良い練習だと思いました。

そして何より終わったあとにかなり爽快感があります。我慢を強いるような単調な運動ではないので、「十分遊んだ」みたいな感じがあります。

もう少し練習してちゃんと習得したら、受けてみたい方はぜひ、お申し出ください(笑)

写真はジムのブログより拝借。

写真に問題があればご連絡下さい。

https://bonsaishizuoka.livedoor.blog/

1枚目は青い道着の人の前の下側が僕です。

2枚目は右側の上側になってるのが僕。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP