リビングカルチャーセンターにて

今日はリビングカルチャーセンターにて3回連続講座の2回目。

すでに「体が軽くなった」とか「階段上るのが楽になりました!」と満面の笑みで言いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しくなりました(^^)

特に階段上るのが楽になった人は「以前まではドスドス音をたてて上っていたのが足音がしなくなり、2階の娘の部屋に行った時にドアをノックするまで気づかれず驚かれました😆」と、ものすごく楽しそうに話してくれました。

僕も足音がしなくなってしまったので、急に人の後ろから声をかけたりするとめちゃくちゃビックリさせる時があります。なのでそういうときはなるべく足音をたてるようにしてますが、忘れて音もなく忍び寄ってしまっても許してください😅

今日もいろんな体の使い方に驚いてもらって楽しんでいただけたかなと思うので、これからも続けていきたいと思っています。

4月からは6ヶ月連続講座が始まる予定です。

詳細はこれからですが、月イチで火曜日の13時からやる予定です。興味ありそうな方にはぜひお伝えください。

よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP