甲野善紀先生による特別講座開催!

静岡市にて開催された甲野善紀先生による特別講座は、総勢30名ほどの熱心な方が集まり、大盛況のうちに幕を下ろしました。

約2時間の講座でしたがみなさん時間を忘れ、終了時間になって「え!?もう!?」という声があちこちから聞こえるほど、密度の濃い内容でした。

手の形一つでカラダのパワーが劇的に強くなったり、カラダに軽くひもを巻くだけでなぜか力が強くなったり足が楽になったり(なんと認知症の改善や寝たきりの人が散歩ができるまで回復するなどの驚きの効果も報告されています。)信じられないようなことが次々と目の前で起きていきました。

なにより普段見ることのないような動きに触れることで、今までの当たり前だったカラダの感覚の中に新しい風が吹き込むようで、カラダだけでなく、ココロにも大きな刺激を受けます。

この時間は本当に貴重で、なかなかこういう場も少ないので、もっとみんなでカラダで遊びながら自由に研究できる風土を作っていきたいと思います。

次回もぜひお呼びしたいと思っています。私も先生の動きを参考にしながら独自に研究を行っておりますので、ぜひお気軽にどうぞ。

身体革命スケジュール

身体革命

曽根 彰

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP