風月庵のご感想

先日『整体 風月庵』にお越し頂いた方に、ご感想をものすごくご丁寧にお書きいただきました。
ありがとうございます(^^)

Yさん
「肩や背中がいつも痛く重いことで悩んでいました。
マッサージ店に行くと、圧がしっくりこないことが多く、痛かったりくすぐったかったりするので、苦手意識があったのですが、身体の使い方の専門家ということで、身体が痛くなる原因や悩みもアドバイスいただけるかもと思い、受けさせていただきました。

圧の痛みなどが不思議なくらいなく、とても楽に整体を受けることができ驚きました。
凝りがある付近のツボをひとつひとつ丁寧に押して確かめていただき、更にちょうどよい強さで調節しながらほぐして下さるので、身体の力をぬいたまま受けることが自然にできました。

そして整体だけでなく、自分の身体の動かし方の癖を見抜いてくださり、アドバイスいただけたことで、歩き方や、腕の楽な使い方などを意識できるようになり、重かった肩や背中だけでなく、身体全体が以前よりとても軽くなりました。

受けさせていただき、本当によかったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。」

実際に体の調子が良くなったようでよかったです。

整体だけでなく『体の使い方』という観点からのアドバイスもしていますので、気になったかたはぜひご連絡ください(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP