久しぶりに偏頭痛

今日というか昨日の夜から久しぶりに偏頭痛。

この時期はやっぱりなりやすいですね。

急に暑くなったり、湿気が増えたり。

偏頭痛には低血糖も良くないのですが、確かにいつもより空腹感が増してました。

講座をやってきたからかな?としか思わなかったけど、体調の変化にはもう少し素直になったほうが良さそうですね。

以前よりは全然症状が軽くなったとはいえ、1度なってしまえば寝込む他なく。

偏頭痛にならない人にはなかなかわかりづらいかと思いますがほんとにツライので、もし回りになってる人がいたら、その人の要望を叶えてあげてください。

人によって対処方が違うのであまりあれこれ聞かず、その人から頼まれたことだけするようにしてあげてください。

僕ももちろんそうですが、助けをめっちゃ必要とします。だからもし僕が外出中に偏頭痛になり、その時僕と一緒にいたとしたらめちゃくちゃ助けてください。

同じように偏頭痛になる人を助けてあげてほしいし、なる人ももっと回りの人に助けてもらっていいと思います。

偏頭痛が酷かった高校生の頃、視界のかなりの範囲が見えなくなっていたので、自転車での帰りを友人に着いていく形で送ってもらいました。

大通りを渡ろうとしたとき友人が進まないので「なんでだろう?」とその場に留まるとすぐ、目の前を大型トラックが横切っていきました。

あのとき友人に頼らず自力で帰ろうとしていたら死んでいたかもしれません。ほんとにO君ありがとう🙏

偏頭痛に限った話じゃないけど、普通に体調不良だったりするときはどんどん回りに頼ったほうが良いと思います。

大丈夫。みんな助けてくれますよ(^^)

僕は普段健康な方だから、こういう時にみんなが甘やかせてくれると「あ、こういうのもいいな」って、割と本気で思えます(笑)

もちろん普段はならないように気をつけてるけど、これは健康だとならないという話でもないので、なったときは皆さんどうぞよろしくお願い致します🙏

片頭痛の原因、対処法など

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP