革命バジルぱん誕生!?

先日の、というか先月の講座からの流れでなぜか『革命バジルぱん』なるものが誕生してしまいました(笑)

先月のここらぼさんでの講座に来てくれた「ららぱんや」さんに、同じく参加してくれてたカイロプラクターでもある「あさひな」さんがバジルのアロマを嗅がせた結果、途端にららぱんやさんの動きが達人のようになめらかに、かつ力強く劇変するという奇跡が起こりました。

しかもこの日(先月)は偶然にもバジルの種を植えてきたばかりとのことで、奇妙な巡り合わせにみんなで盛り上がっていました。

そして今回の講座では、なんとそのバジルが順調に育ち、そこから取れた酵母で作ったパンをみんなで試食させていただきました。

もう言うまでもなくめちゃくちゃ美味かったです!

パンの名前は『革命バジルぱん』

光栄なことに革命の二文字を入れていただきました(笑)

この奇跡的(?)なパンをぜひご賞味ください(^^)

#革命バジルぱん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP