明けましておめでとうございます

昨年も多くの方々と関わらせていただき、とても刺激的な一年を過ごせました。

あらためて御礼を申し上げます。

そして今年は去年よりもさらに多くのことにチャレンジしていきます。

自分自身に対しても、身近な人たちに対しても、そしてもっと外の世界に対しても。

 

自分自身に対しては、自分が本来持っている「可能性」というものを「可能性」にとどめるのではなく

しっかりと現実化していきたいと思っています。

そのために今まではやっていなかったことにどんどん取り組み、その過程全てを楽しみたいと思っています。

 

身近な人たちに対しても、これまでよりも深い関係を築いていこうと思っています。

今までの関係と同じままということはむしろ有り得ず、どんどん変化していくもの。

それを受け入れることや自ら変化を起こしていくことで、ただ繋がっているだけの関係ではなく

それぞれが自らの意志で変化、発展しながら新たな関係を築いていき、そこで起こる様々な出来事を楽しんでいきたいと思っています。

 

そして外の世界に対しても、これまではあまり関わっていなかった人や場所、縁というものに

こちらから積極的に関係を構築していこうと思っています。

完全に新たな世界というものはそういうところにあるもの。

甲野先生の講座を初めて受けに行った時もそう。

これまでの流れには完全に乗りつつも

常に新たな潮流を追い求め、未知の世界へと自らを導いていきたいと思っています。

 

これからさらに変化していく身体革命を

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さまの変化とともに在れることを祈って。

 

身体革命

曽根 彰

令和五年 一月五日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP